[ポイントサイトの稼ぎ方]なんとなくハピタスに登録したらガンガン貯まっていった件

ポイントサイトってご存知でしょうか?

これは、そのサイトに登録して、そのサイトを経由し別サイトで買い物やら登録やらするとポイントが貯まるという仕組みです。

このようにサイトの仕組み自体はシンプルですが、これを知っているのと知らないのとでは雲泥の差です。

私もとタイトルにもあるハピタスというポイントサイトに登録し、意識的にポイントを貯めるようにしたら一気に数万ポイントたまるようになりました。

ポイントサイトでのポイント稼ぎは、実は副業の一つとして挙げられるほど頑張れば稼げちゃいます。

とはいえ副業といえるまで稼ぐのはとんでもなく大変ですが、かるく稼ぐにはかなりお手軽です。

出費が無い(やり方次第ですが)のでノーリスクなのも魅力です。

私は今年1月から初めて、今は8万ポイント弱貯まっています。

↑この画像の右上が獲得ポイントになります。

まだ登録していない方、本当にもったいないですよ?

ポイントサイトのススメ

ポイントサイトは色々ありますが、私は断然hapitas(ハピタス)を推します。

次いでモッピーでしょうか。

色々登録してみましたが、ポイントをもらえる案件が多いのと、1案件でもらえるポイントが多いため今はハピタスしかやっていません。

登録自体はものすごく簡単で、登録してしまえばあとは自分に適した案件を選ぶだけ。

当然、入会費月額など一切かかりません

コスト0なのですから、はっきり言ってやらない理由を探す方が難しいのです。

興味がある方、まずは下記から情報を見るだけでもどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトでの稼ぎ方

コツコツ稼ぐやり方とガッツリ稼ぐやり方両方あります。

もちろん私は後者を押しますが、合う合わないがあるのでまずは前者から。

コツコツ稼ぐ

最もシンプルな例を挙げれば楽天市場での買い物です。

楽天市場で買い物すれば、ただそれだけでも楽天ポイントが貯まります。

しかし、ハピタス経由楽天市場での買い物により、楽天ポイント+ハピタスポイントが付きます。

つまり、実質ポイント付与が2倍になります。

なんてことはありません。

今まで楽天市場を開いていたならば、ハピタスを開いてそこから楽天市場に移動するだけ。

所要時間として10秒かからないでしょう。

こんな簡単なのにポイントが貯まってしまうのがポイントサイトのいいところ。

これは例として楽天市場を挙げましたが、そのほかにも

・ヤフオクでの落札

・メルカリでの商品購入

・ブックオフオンラインでの購入

・セブンネットショッピング

などなどがあります。

ポイント自体は微々たるものですが、意識して買い物時にポイントを貯めるようにすれば意外と早く貯まっていきますよ。

資料請求や会員登録などでもポイント獲得ができます。

とにかく稼ぐ手段は数多あるので、「稼ぎようがなくなった」なんてことはありません。

ガッツリ稼ぐ

やっぱりこっちを推したいですね。

さきほどのコツコツ作戦だと1案件で数ポイント~数百ポイントといったところですが、こちらはうまくいけば1案件で1万を超えるポイントが獲得できちゃいます。

最もハードルが低いのが、クレジットカード作成です。

これ、基本的に1案件数千ポイントは固いです。

しかしここで重要なのは、年会費や入会費がかからないカードを選ぶことです。

年会費や入会費がかかってしまっては、ポイントを貯めている意味がありません。

あくまで「支出0でポイントを稼いでいく」ことが個人的には一番の目的なので、費用が発生する案件は基本スルーするのが鉄則です。

ただし、年会費や入会費がかかるカードはそれだけ付与ポイントも高くなります。

そもそも年会費/入会費がかかるカードはポイント倍率や多くの特典があります。

カード作成後、うまくカードを活用し年会費や入会費の元が取れそうな算段があるのであれば、是非そういったカード作成で大量ポイントゲットを狙ってもいいでしょうね。

さて、ここでクレジットカードと聞いただけで警戒する方もおそらくいることでしょう。

でもはっきり言ってそんな怖がるものではありません。

最もシンプルなやり方は、クレカを作って使わなければいいだけなんです。

カードを作成しポイントをたっぷりもらって、後はずっとしまっておく

そして、しばらくしたら解約するのもありでしょう。

カードを作成しただけで数千円、あるいは1万円以上がもらえると思ったら美味しいです。

地味に稼ぐのもいいですが、ガッツリ稼ぎたいならこういった案件は必須です。

まとめ

ポイントサイトは元手0で稼ぐことができ、かつ特別な知識が不要なので、ハードルがかなり低い。

常にポイントサイト経由を意識すれば、日々の買い物だけでも地味にポイントは貯まっていく。

お勧めは年会費入会費0のクレジットカード作成でがっつり稼ぐ。

繰り返しになりますが、私は8ヶ月で8万ポイントなので、年間12万ポイント獲得を目指します。

私のように、いや是非私以上にお小遣い稼ぎしちゃってください。

興味がある方、まずは下記から情報を見るだけでもどうぞ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス