定価約8万円の水沢ダウンを無料で手に入れたお話

ダウンジャケットといえば、モンクレールやピレネックス、デュベティカ、カナダグース、最近ではノースフェイスまで、多くの海外ブランドが人気を博しているのが現状です。

しかしそんな中でも、掲題のdescente allterrain(デサントオルテライン)の水沢ダウンも年々人気が高まってきています。

海外ブランドほど高くはありませんが、決して安くはありません。

人気のマウンテニアは約11万円、アンカーは約8万円ほどです。

 

 

安いと感じる人ももしかしたらいるのかもしれませんが、高いと感じる人が大多数ではないでしょうか。

しかしそんな高いダウンジャケットが無料で手に入ると言われたらどうでしょうか?

無料なら当然欲しいですよね?

もちろん、店舗から盗むだとか、ZOZOTOWNのツケ払いを踏み倒すとかそういった野蛮な方法ではありません。

正規の手段で入手します。

無料入手のからくり

店舗ではなく通販で無料入手しました。

そのサイトは、楽天市場です。

下記画像がそれです。

そうです。

定価84240円―ポイント利用84240=0円

結果として、支払0で入手することができたのです。

そんなに楽天ポイント貯まらん!なんていう人もいるでしょう。

たしかに普通に使っていたら貯まりません。

しかしとあることをすれば、これくらいはどんどん貯まっていくのです。

このからくりを知っているだけで、数万円のダウンジャケットがいとも簡単に入手できるとしたら、知っておかない手は無いと思いませんか?

楽天ポイント入手のからくり

楽天ポイントは、楽天市場での買い物はもちろん、普段使用するクレジットカードを楽天カードにするだけで結構貯まります。

しかしこのような使い方では、1万ポイント貯まるのにも多くの時間を要します。

そこでお勧めするのがポイントサイトです。

ポイントサイトを使用すると、そのポイントサイトにおけるポイントが貯まっていくわけですが、それを楽天ポイントに交換することができてしまうのです。

ポイントサイトの良いところは、登録等も含めとにかくハードルが低く、誰でも簡単に始められるところ。

ポイントサイトの悪いところは、使い方によっては全くポイントが貯まらないところ。

後者のデメリットのせいでポイントサイトを敬遠している人も少なくないでしょうが、それはもったいないです。

ちょっと工夫するだけで、実はポイントはどんどん貯まっていくのです。

そして、これは後述しますがポイントサイトでガンガンポイントを貯めることは、楽天ポイントを貯めることと同義になります。

以下にお勧めのポイントサイトと、そのサイトでのポイントの貯め方の極意をまとめています。

ハピタスが至高

ポイントサイトといえばモッピーハピタスが特にメジャーではありますが、私は俄然ハピタスを推します

というのも、出費0で高ポイントが獲得できる案件が多く、簡単に数万ポイントが貯まっていくからです。

基本的にはガンガン高ポイント案件をこなしていくわけですが、コツ等は別記事にまとめています。

[ポイントサイトの稼ぎ方]なんとなくハピタスに登録したらガンガン貯まっていった件

2019年8月24日

登録は以下から。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスポイントを楽天ポイントに交換

ハピタスポイント=楽天ポイントなので、10000ハピタスポイント貯まっていれば、10000楽天ポイントと交換できます。

1か月交換上限が30000ポイントなので、こまめに交換しておくと、この記事にあるような高価なものが楽天市場で購入できます。

ポイント=無料?

そもそもポイントで買ってるって、それ無料って言えるの?って思う人もいるかもしれません。

しかし私は「無料で買った」と断言できます。

というのも、このポイント集めに一切の支出が無いからです。

ポイントサイトにおけるポイント付与条件には、ある程度出費が必要なものは確かに存在します。

その分、ポイントも多く付与されるのですが、個人的な考えでいえばそれは邪道だと思っています。

無料で、支出0でポイントを貯めてこそのポイントサイトだと思います。

したがって、無料でためたポイントで買った水沢ダウンは「無料で手に入れた」わけです。

まだポイントサイトをやらない理由ってありますかね?

登録は以下から。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

本記事では、無料で約8万円の水沢ダウンを入手した方法をまとめました。

そのからくりはポイントサイトで得たポイントを使用した方法でした。

ポイントを使用してはいるものの、このポイント自体は全て支出0で貯めたものです。

ポイントサイトを上手く利用すれば、10万円近くの買い物さえ簡単にできてしまうというお話でした。

登録は以下から。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス